松本のパティスリー「ICHiÉ(いちえ)」に行ってきました

美味しいと教えていただいた松本市蟻ヶ崎の
パティスリー「ICHiÉ(いちえ)」へ行ってきました。

この日の朝はなんと雪が降って
b0271357_103373.jpg

寒〜!



このパティスリーは蟻ヶ崎高校すぐのところにあります。
b0271357_1045978.jpg

駐車場は2台分。
大きい車だとちょっと停めにくいかも。

店内は明るくてオシャレ。
今時のお店だな〜と感心したのは、若くて可愛い奥様(?)が
iPadを使って、注文を一緒に確認しながら会計してくださるところです。
(ご主人さまがパティシエさんです)

どれにしようか迷ってしまって、結局沢山買っちゃった(笑)
b0271357_10123162.jpg

私の大々だーい好きなカヌレがとても手頃なお値段(なんと¥147)で並んでいて
ものすごく嬉しかったです。
甘過ぎないすっきりとしたスイーツでした!


Pâtisserie ICHiÉ(いちえ)【HP
松本市蟻ヶ崎1-1-43
☎0263-87-6297
11:00-19:00(売切れ次第終了)
定休日:毎週火曜日、一部月曜日

◎駐車場2台有。
前面道路は交通量が多く渋滞しやすい道路となっております。また歩道がない部分も多く、登下校中の小中学生・歩行者の安全のため路上駐車はご遠慮下さい。。。だそうです。
[PR]
by kaze_no_oka | 2013-04-21 22:58 | カフェ/レストラン
<< 黒田泰蔵展@戸田ギャラリー/和... LABORATORIO(ラボラ... >>