人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10cm→ラボラトリオの5月のマルシェ→ミナ ペルホネン松本の外観

日曜に10cmへ行ってきました。
三谷さんの時計やカトラリーケース、antosの小林寛樹さんのオブジェ(大好きなんです!!)等々
素敵なものがたくさん!


でも今回はセーブしてラボラトリオへ


「"白"展 Lee Gee Jo × ARTS&SCIENCE」
を見てみたかったのです。

李 起助 ( イ・キジョ)さんの作品を目にするのはこれが初めてでしたが
目の詰った、ずっしりとして韓国らしい器ばかりで素敵でした。
すこし値が張るけど、しっかりしたものだと思う。

ARTS&SCIENCEのソニア・パークさんのショッピングマニュアル、むかし読んだなぁ。
去年CASA BRUTUSの特集で知ったのだけど、
最近では表参道で食にまつわるお店「DOWN THE STAIRS」も始められたようです。
李 英才(リ・ヨンゼ)さんの器も触ってみたいです。

マルシェでは、すえざわちはるさんの
長盛園の柑橘を使ったジャムを購入。
10cm→ラボラトリオの5月のマルシェ→ミナ ペルホネン松本の外観_b0271357_22114796.jpg




そんでてくてく歩いて、今度オープン予定のミナの店舗へ。
10cm→ラボラトリオの5月のマルシェ→ミナ ペルホネン松本の外観_b0271357_22123613.jpg

わー。かわいいっ。

10cm→ラボラトリオの5月のマルシェ→ミナ ペルホネン松本の外観_b0271357_22141833.jpg

このタイルというか陶板、安藤雅信さんが焼いたんだそうです。
すごくいい色。そして組み合わせ。
オープンが楽しみですね。


それにしてもクラフトフェア初日に行けなくて残念だなぁ。
by kaze_no_oka | 2013-05-19 21:41 | ギャラリー
<< 69cs(六九クラフトストリー... 安曇野の人気カフェ「七ヶ月(な... >>