人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69cs(六九クラフトストリート)速報その1〜三重

いよいよ今日からクラフトフェア松本。
昨日の24日(金)に六十九クラフトストリート(以下、69csと略します)に
行ってきました。

今日は仕事なのでこんな時間に起床して書いています。
写真もろくに加工しないで速報します(笑)



まずは三重のyamahonさんから。
69cs(六九クラフトストリート)速報その1〜三重_b0271357_463050.jpg


外観はこんな感じ。
69cs(六九クラフトストリート)速報その1〜三重_b0271357_474968.jpg



岩本忠見さんの漆の箸をずっと使っていて、買い足せたらいいなぁと思っていましたが
今回は事情があって出品されなかったそうです。
残念ですが、またの機会に。。。


城進さんや安永正臣さんの作品、それからオーナーの山本さんが2年前に
「大橋歩の仕事 as life」展の際手元に残しておられた
高橋さんの版画がありました(しかも1/10なんかの若いナンバーのものばかり!)。

安永正臣さんの小皿。
69cs(六九クラフトストリート)速報その1〜三重_b0271357_4163150.jpg

カップは飲み口が少し反っていて、取手ももちやすくて使い易いもの。
69cs(六九クラフトストリート)速報その1〜三重_b0271357_4165263.jpg



城進さんの作品も沢山ありましたよ!


その2へ続く
by kaze_no_oka | 2013-05-25 04:18 | イベント
<< 69cs(六九クラフトストリー... 10cm→ラボラトリオの5月の... >>