クラフトフェア松本2013レポート〜その1

松本クラフトフェア2013、2日目の日曜に行ってきました。
b0271357_19442240.jpg


8時45分には会場に着いていたのですが、すでに人がたくさん。


しかし出展者さんの作品並べがまだだったので
先に美麻珈琲さんでカフェラテをいただきました。
b0271357_19121798.jpg

一昨年、クラフトフェアで初めてこちらの珈琲を飲んだときは、美味しくてびっくりして、
もう1杯おかわりしたらあんまり美味しくなくて、あれ?っと思って
5日後に大町の店舗に行ってみたりしました。
やっぱり今日も美味しかったです。



で、カフェラテを飲みながらぐるりと見渡すとおいしい家さんのブースが。
b0271357_19154916.jpg

真ん中の後ろ姿が「のりちゃん」さんです。



お弁当、買っちゃった♪
b0271357_19195568.jpg

朝ご飯、オレンジ1個食べたきりだったのでこのタイミングで食しました(笑)
ご馳走さまっ。


朝とは言えど、陽射しが早くも照りつけて
フードエリアのお店のひとも、砂埃がたたないようにお水を撒いている。
しかーし、木立のあるあたりは涼しくて良かった。


そうこうしているうちにどんどん人が増えてきて大変なことに。
ベビーカーやわんちゃんや、大きなバッグを持った人の隙間をくぐり抜け、
一番最初に購入したもの。
大胡 琴美(だいご ことみ)さん《工房rpm.》の陶器。
b0271357_19312749.jpg

今写真を見るとうまく色が写せていないけど、金色が綺麗なんです。

裏はこんな感じ。
b0271357_1935922.jpg

松本の作家さんです。



その2へ続く。
[PR]
by kaze_no_oka | 2013-05-26 19:00 | イベント
<< クラフトフェア松本2013〜その2 69クラフトストリートその5〜長野 >>