三谷龍二さんと行く「Found MUJI 信州 夏 ~森へ行こう~」に応募しました。

またまた記事をなかなか更新できない私でございます。
熊本のお話やら何やらたくさんあるのですが
緊急?のお知らせです。



「Found MUJI 信州 夏 ~森へ行こう~」が26日(金)まで応募受付中です。


三谷さんが話していた企画の詳細がわかりました。
(無印の担当のかたにブログに書いていいかきいてみたらOKだったので
載せておきますよ^^)


松本市内からバスに乗って上高地バスターミナルへ。三谷さんや山岳ガイドさんと共に森を散策し、上高地の動植物と自然に触れ合いながら目的地の徳澤ロッヂを目指します。
徳澤ロッヂでは、sutudio SPOON坂田阿希子さんの1日限りの森のレストランがみなさまをお迎えします。


2013年7月27日(土) 7:00~17:30
※雨天決行 台風等危険が伴うと判断した場合は、7月28日(日)に順延



前回は先着順だったので、気がついたときには定員に達していたのですが
今回は抽選なので、応募さえすればチャンスはあります!!


当日は山を片道2時間ちょっとくらい登るそうなので
トレッキングの格好で、とのことです。
興味あるかたは是非!ペアまで応募可能。
[PR]
by kaze_no_oka | 2013-06-26 03:53 | イベント
<< 原 朋子(はら ともこ)さんの... 熊本の6月のマーケットに行って... >>