熊本県南小国の茶菓房「林檎の樹」に行ってきました

黒川温泉の帰りに、祖母を連れて
南小国のカフェ「林檎の樹」へ行ってきました。

熊本では有名みたいです。
叔母達に「行ってきた」と言ったらみんな知っていました。

エントランスも素敵。
入り口の近くにはりんごの樹も植えてありました。



b0271357_1818281.jpg

b0271357_1818414.jpg


内装は、太い小国杉を使っていて、とても落ち着いた雰囲気です。
2階席もあるよう。

やっぱりアップルパイを食べないとね、ということでケーキセットにしてみました。
b0271357_1823575.jpg

アイス乗ってるし♪ 美味しかったぁ。


お土産に「あっぷるパイ」をどうぞ。不動の人気らしい。
b0271357_18252923.jpg

チーズケーキやら何やらどれも美味しそう。
通販もできるみたい。

こういうおしゃれなお店が阿蘇に沢山できていて嬉しかったです。

茶菓房 林檎の樹HP
熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場137
☎/0967-42-0785
FAX / 0967-42-1466
営業時間 平日10:00~18:00
     土日祝10:00~19:00
定休日木曜日 (1月~6月)
[PR]
by kaze_no_oka | 2013-09-13 19:09 | カフェ/レストラン
<< 熊本県阿蘇市のカフェ「olmo... 黒川温泉「黒川荘(くろかわそう... >>